• KAZUMI

ビューティ・シンデレラコース対面セッション


サロンのパウダールーム


2021年1月開講予定のビューティ・シンデレラコース


ビューティ・シンデレラコース1

ビューティシンデレラコース1回目ご感想

ビューティ・シンデレラコース「人に伝える話し方」



モニター様との3回目のセッションが終了しました。

今回はオンラインではなく対面セッションでした。


ご感想を頂いたので紹介させていただきます。



ビューティシンデレラコースは

内面から輝く美しくなりたいという女性の為のコースです。


既にお問い合わせを頂いていますが

開始に当たりモニター様を数名募集予定です。

案内を近日中させて頂きますので楽しみにお待ち下さい!




『ビューティシンデレラコース3回目のセッションは実際にお会いしての対面で行われました。

プライベートレッスンを受講したことがありますので

和美さんとお会いするのは初めてではありませんが遠くてなかなか通えないので

お会いできたのは実に1年半ぶりでした。


駅で待ち合わせをした時、沢山の人で溢れかえっている中、

和美さんをすぐに見つけることが出来ました。

周囲の誰とも違い、神々しいオーラーが出ていて、

ゆっくりエレガントで周囲のペースに流されず軸がしっかりしていて、

何より1年半前より更に美しさに磨きがかかっていました。


お昼時だったこともあり、

最初はお食事をさせていただきながらセッションは自動的に?開始されました。

和美さんのエレガントのしぐさや話し方を真似ようと一生懸命努力しましたが、

和美さんのお話に引き込まれ楽しく無我夢中になると

すぐに猫背になったり話し方が元に戻ってしまいました。


やはり長年の癖はすぐに治らないということと、

こういう実践の機会があると課題が明確にわかりそれがなにか改めて腑に落ちました。

やはりオンラインセッションの場はインプットだけど

こうして誰かと会う時はアウトプットの場、

習ったことが実践できる試せる場で得たものは非常に大きかったです。


和美さんは何度も、美に基準はない、ひとり一人違うのに基準は設けることは不可能、

その人、ひとり一人の美を追求し、魅力を磨き上げることが大事だとおっしゃってくれ、

自分に心から自身がつきました。


誰かと比べるから苦しくなる、誰かと比べるからいつまで経っても終わりがない。

今の自分、昨日の自分から少しでも成長できること。

個性を殺してはだめなこと、このようにおっしゃってくれる方は今までいなかったので心がどんどん洗われていくことを感じました。

だから私苦しかったんだ、自分で自分を苦しめてがんじがらめになっていたんだ、

過去の自分が走馬灯のように流れていき、

マイナス思考、ネガティブの自分に別れを告げていけるのを感じました。


本を読めばきっと和美さんのアドバイスをしてくださったことは書いているかもしれません、そうしたらそうだなと思いますが、本を読んでも変われないからみんな苦しんでいる。


和美さんのセッションは本当に全ての悩める女性におすすめできると思います。

変わりたいと思ってもほとんどの方は変わり方がわからないと思いますし、

本に書いてあるアドバイスが自分にあうかもわからない、

何より間違った方向に転んで、余計苦しくならないためにも

このような素晴らしいコーチからのアドバイスは

人生を変えるきっかけになると強く感じます。


セッションの帰り道そして翌日、日を追うごとにどんどん心が軽くなっていくのを感じました。

ヒーリングを受けているような?魂のデドックスをしているような気持ちで、

体の真ん中、心臓部分というのでしょうか?とにかく魂が喜んでいるのを感じました。

ああ、もう私は私をいじめなくて良いんだ。

結局自分を苦しめたりいじめたり出来るのは自分しかいないんだ。

私は私をようやく許せるんだ。

これからはもっと自分を大切にして愛したいと改めて思いました。

こうして感想を書いている今も涙が出そうで大変です。

ああ、私ずっと苦しかったんだって。

何十年もこの思考グセを卒業できませんでしたので・・・


まだまだもとに戻るのも早いのでセッションを今後も継続したいと思います。

和美さん本当にありがとうございます。』


==================

ETOILE KAZUMI 

~ハイヒールで美しく歩き、心も体もエレガンスを纏う~

プライベートレッスン・オンラインレッスン

===================

👠 ハイヒールウォーキング 👠

オンライン・プライベートレッスン

生徒様随時受付中

レッスンのご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ



11月8日の誕生花 『ヒイラギ』

花言葉 『先見の明』『保護』

22回の閲覧